ハロウィン猫


そうだ今日はハロウィン!
山田さんから季節のお便り。かわいー。
2010/10/31 14:00 | comments(5) | permalink

山田さんのブログを見ていて
そろそろmikさんとこで見られるかな〜と
期待しておりました☆
ありがとうございます♪
yach | 2010/10/31 15:16

ステキかわいー♪
お菓子はもらえなくても
こんなハガキもらえたら
いたずらなんてできませんねー。
葉 | 2010/10/31 16:01

素敵なカードですねぇ。
なんか心がこもっているの、安心します。
あったかい。。。
くじら | 2010/10/31 18:23

普段メールばかりの日常ですが
やはりポストカードや手紙っていいものですねえ
カボチャはスタンプでしょうか、
クリスマスと同じくらいの夢の世界ですね〜♪
torakuro | 2010/10/31 22:08

> yachさん
ツイッターやmixiでも、ポストカード到着のレポートが続々と!
山田さんのブログや、他のファンの人たちと連動してる感じが楽しいです。

> 葉さん
お菓子よりうれしい〜!

> くじらさん
山田さんて、ファンの一人ひとりをとても大切にしてくれるのです。
音楽性だけでなく、そういうお心遣いや人柄にも惹かれます。

> torakuroさん
手書きの手紙って、いまや新鮮かも。
しかもそれが好きなミュージシャンからとなると、喜びもひとしお!
mik | 2010/11/01 01:01











前のページ 次のページ
vote!
人気ブログランキングへ投票
ミルとキクに一票!

profile
kiku
キク / 茶トラ♂
甘えんぼのおっとり少年。なぜか野菜が大好物。2005年4月生まれ
ミル
ミル / 三毛トラ♀
面倒見のいいキクの姉。やっぱり野菜好き。2005年4月生まれ
mik
mik / 飼い主♀
このブログの管理人。1975年生まれ。メールはこちらまで

【前身ブログ】FinderViews


archives

recent comments

search


Instagram

recommend

ミルキク日記
好評発売中!




feed