スイカ割りネコ


まさにデス・サマーな1日の終わりに届いた、山田さんからの残暑お見舞い(直筆)。
郵便受けの前でおもわずニンマリ。
2010/08/17 12:26 | comments(11) | permalink

うー!!まさしく残酷暑(ザン○クショー)ちゃうよ♪『山田さん』は以前サインに猫の絵を書いてくれたという、あの方ですか?違ったらすみません。。
巣鴨のオバサン | 2010/08/17 13:06

> 巣鴨のオバサンさん
そう、あの方です。ムフフ。
mik | 2010/08/17 16:24

すごく、素敵。
夏って、感じで。
勢い?動きがとっても感じられますね。
すごいですねぇ。。。
よかったですね。mikさん。。。
くじら | 2010/08/17 18:48

ポップで可愛い葉書!
最近はメールでのやりとりが多くて、ポストを開ける楽しみがなくなってしまいました。
メールはとっても便利なんだけど、やっぱり手紙や葉書をもらうとウレシイです。。
葉 | 2010/08/17 20:18

> くじらさん
そう言えば、これまでにいただいた山田さんのサイン、
みんな四季おりおりのモチーフが取り込まれてます。
お正月→http://mirukiku.net/?eid=508
ハロウィン→http://mirukiku.net/?eid=414
クリスマス→http://mirukiku.net/?eid=471

> 葉さん
スタンプのインクの載り具合とか、消印の日付から配達日までの時差だとか、
アナログなお手紙の質感やスローさって、心なごみますね。
mik | 2010/08/17 23:48

そういえば、今年スイカあんまり食べてないなぁ。
machi | 2010/08/18 01:26

> machiさん
キクも、ハガキに描かれたスイカ食べてる猫さんをうらやましげに見ています。
mik | 2010/08/18 07:32

楽しいハガキですね♪
今日はスイカを買って帰ろうっと。
ももた | 2010/08/18 12:05

> ももたさん
猫のみなさんにもぜひおすそわけを!
(食べるかな?)
mik | 2010/08/19 00:03

GOMES THE HITMAN さんの山田さんとお知り合いだなんて!!!
私はliveに行かない悪い奴ですが,思い出すと,聴いてます。
まだおこずかいをもらっていた高校生のころにハマったアーティストさんです〜
ああ,mikさん,すごい方とお知合いなんですね〜

と,遅いコメント申し訳ありません。
garpon | 2010/08/22 00:59

> garponさん
ややや、私のブログの読者の中にゴメスファンが!
残暑お見舞いはファンサービスで、希望者全員に書いてもらえるんですよー。
ライブ会場でも、お願いすれば山田さんに目の前でサインしてもらえます。
常連になると、顔と名前を覚えていただけるかも?
来月のライブ(東京)はまだ空席が残ってるみたいなので、行ってみては。
mik | 2010/08/22 03:23











前のページ 次のページ
vote!
人気ブログランキングへ投票
ミルとキクに一票!

profile
kiku
キク / 茶トラ♂
甘えんぼのおっとり少年。なぜか野菜が大好物。2005年4月生まれ
ミル
ミル / 三毛トラ♀
面倒見のいいキクの姉。やっぱり野菜好き。2005年4月生まれ
mik
mik / 飼い主♀
このブログの管理人。1975年生まれ。メールはこちらまで

【前身ブログ】FinderViews


archives

recent comments

search


Instagram

recommend

ミルキク日記
好評発売中!




feed